茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

どうした!ジャイアンツ

2018年07月24日

 この写真には「悪夢の逆転負けにうつろな表情の高橋監督」と書かれていました。
 先日のマツダスタジアムで行われた3連戦、ジャイアンツは見事な3連敗でした。

 7連勝で首位カープにやっと5ゲーム差として、3連勝すれば2ゲーム差に迫れると
いう絶好のチャンス。しかし、見事に返り討ちにあい8ゲーム差になってしまいました。

 しかも、エース菅野が滅多打ちにされ、翌日の試合は6-0で勝っていたのに、あっと
いうまに逆転されてしまいました。6-0からですよ。「勝ってるな・・・まあ今夜は
大丈夫」と思って、翌日の新聞で逆転を知ってがっかりしました。

 一方のカープは投打がしっかりかみ合い、やはり強いですね。以前にも触れましたが
今年は優勝して3連覇は間違いないですし、私は5連覇くらいまでいくような強さを感じ
ています。日ごとに殊勲者が変わるのは、強い証であると思っています。

 これも以前にも触れましたが、ジャイアンツも札束で選手をそろえるのではなく、
長期的な展望で選手を育成して、チーム力を上げてもらいたいと思います。

  

 

 

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ