茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせフォーム
STAFF BLOG

ボクシング、新たな動き

2018年07月31日

 日本時間の7月29日(日)にアメリカで行われたボクシングWBOスーパーフェザー級
王座決定戦で、日本の伊藤雅雪選手が3-0の判定で勝ってチャンピオンになりました。
 海外での初挑戦を文句なしの判定で勝ったのはお見事です。

 その2日前に国内で注目された久我選手と和氣選手の日本タイトルマッチは、不利と言われて
いた挑戦者の和氣選手が最終10ラウンドにTKOで勝ちました。この試合は録画するつもりで
いたのに、帰宅するとすっかり忘れて録画できませんでした。残念!

 さらにこの日、中国の青島では昨年の大晦日以来となる木村翔選手が二度目の防衛戦に挑み、
フィリピンの選手に5回TKO勝ちしたのです。木村選手はどちらかというと振り回すタイプの
ファイターなので、どんな戦い方をするかが楽しみな選手です。

 そしてあの井岡一翔選手の復帰戦が、9月6日にアメリカで決まったというニュースまで飛び込ん
できたのです。この週末で一気にボクシングの話題が増えた感じがして嬉しくなりました。

 

 

 

お問い合わせはこちらから
ページトップ