茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

ミット打ちの動画

2018年09月05日

 先日、ある会員の方から「千葉さんがミットを受けているところが、ユーチューブで
出てましたね」と言われて「えー全く知りません!」と驚きました。

 思い当たる件は一つだけありました。ずいぶん前にある方から「ミット打ちをしている
姿を動画で撮りたい」との要望があり、それを撮影したことがあったのです。その方はその
動画をインスタグラムに載せてくれていたのです。

 もしかしたらその方が・・・と思いつつ、探してみると「ボクシング ミット打ち 動画」
で8~10番目くらいに出てきました。投稿日が2016年12月5日で、

  通い始めて1年、12キロ減量・・・

と紹介されており、約3分(1ラウンド)のミット打ちの様子が流れます。その方(Iさん)
は、それから約1年9ヶ月経過してさらに12キロ減ったそうです(つまり24キロ減!)。
ライザップにも負けていませんね。

 そのIさんに確認したところ、「撮影した当初に投稿してみたが、今になってだいぶ上に
上がってきたみたいですね」とのことでした。

 お時間がある方は是非ご覧ください(約3分半です)。「ボクシング ミット打ち 動画」で
検索してください(8~10番目くらいです)。

 

 

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ