茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせフォーム
STAFF BLOG

復帰後、初ホームラン!

2018年07月10日

 肘の怪我で試合出場から遠ざかっていた大谷選手が、久々にホームランを打ちました。
 しかも、代打としては初めてであり、勝負を決める決勝ホームランにもなったのです。

 野手として2試合目に2安打した大谷選手でしたが、ホームランが出てこそ彼の本格的
な復帰と思っていただけに、これは嬉しいニュースになりました。

 開幕当初の活躍が続いていれば、オールスター戦への出場、さらにはホームラン競争へ
にも選ばれるのではないかと期待されていました。残念ながらそれは実現しませんでしたが、
来シーズン以降の楽しみにしておきましょう。

 さらに投手としての復帰がいつになるかも注目されるところですが、肘への負担を考慮して
チームも無理をさせない方針と言われています。

 私としてもやはり二刀流としての大谷選手に期待しているので、その活躍ができる状態に
なるまでは投手としての起用を控えて、万全の状態でマウンドに立ってほしいと思っています。

 

お問い合わせはこちらから
ページトップ