茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

シバザクラ?

2017年04月28日

 今日は午後から次第に晴れて、さわやかな良い天気になりました。
 そんな好天の影響を受けて、本日はスポーツではなく「花」の話題を・・・。

 写真は、当クラブ(2階)の窓から見渡せるお花畑(?)です。ただの空き地
だと思っていたのですが、この時期になるとこんな美しい花畑になるのです。

 しかし、何の花かは判明しません。会員さんのひとりが「芝桜でしょ?」と
言ったので、わたしもそうかなあと思い込んでいるだけです。

 普段からここを管理している(花の世話をしている)人の姿を見たことがない
ので、なぜここにこんな綺麗な花が咲いているのか不思議なのです。

 でも、身近でこんな景色を見られるのはありがたいことです。きっと育てて
くださっている方も「道行く人にも楽しんでもらえたら・・・」と望んでいる
のだと思います。

 このシバザクラ(?)は丈が低いので、高いところから眺めた方がより素敵に
見えるのではないかと思い、2階から眺められる私は少しだけ得をした気分です。





 

 

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ