茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

高校野球の県予選が始まる

2024年07月09日NEW

7月6日(土)に高校野球夏の甲子園大会を目指す県の予選が始まりました。
梅雨明け前だというのに厳しい暑さが続き、その中で試合が連日行われるわけですから、選手、審判、関係者の皆さんは大変だと思います。

今年は「甲子園球場」が100周年ということで、特別番組が色々と組まれているようです。視聴者が選ぶ甲子園の名場面(高校野球の部)の第1位は、早稲田実業のエース、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手と駒大苫小牧のエース、田中将大投手の投げ合いが見事だった決勝戦(決着がつかず再試合)が選ばれていました。

私も高校球児でしたが、6月末に都内でその野球部の同期会がありました。毎年
1月2日に集まっていたのですが(コロナの時期を除く)、両親が亡くなり正月に帰省することがなくなったメンバーも増えたため、初めて都内で開催したのです。

2次会からの参加者を含めると女子マネージャー2人を含めて9名が参加しました。その中には卒業以来、約40年ぶりに再会した者もいて感激の対面になりました。

今年の母校はシードされて期待が持てるので楽しみです。もし、優勝して甲子園に出場したら応援に駆けつけて、皆でまた集まろうという話もしてお開きになりました。

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ