茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

プロ野球も後半戦へ

2023年07月05日

プロ野球が開幕して3ヵ月、試合数もほぼ半分を終えました。
写真は7月2日現在のセ・リーグの順位表です。私がファンである
ジャイアンツは4位と優勝を目指すには苦しいところです。

ただ、首位を走っていた阪神タイガースが交流戦でこけたのが幸い
して、トップとは5.5ゲーム差ですから可能性は残されています。

投手陣の立て直しのため、トレードや新外国人の獲得で補強を急い
でいるようですが、行き当たりばったり感が強く期待できません。

この状況は開幕前、いや昨年のシーズンが終わってからの課題だっ
たわけですからもっと早く手を打つべきです。

ジャイアンツはその「手」を若手の育成1本に絞るくらいの措置が
必要なのに、毎年「外国人」と「FA選手」の獲得に頼ろうとする
点が
間違っています。

間違いと断言できるのは、毎年ほとんど結果が出ていない現実がそ
れを証明しています!だんだん怒りがこみ上げてきました。
すみません。すっかりジャイアンツファンの愚痴になってきました。
後半戦もジャイアンツ頑張って。頼むよ!

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ