茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせフォーム
STAFF BLOG

大谷選手の活躍続く

2021年06月11日

 メジャーリーガーとして活躍する大谷翔平選手が、さらにファンの度肝
を抜くようなホームランをかっ飛ばして話題になっています。

 先日も初回の打席でセンターへの特大ホームランを放ちました(写真)。
 推定飛距離は143mということで、大谷選手自身の最長だそうです。

 また、この飛距離は今シーズンで飛び出したホームランの中では5番目
の記録だそうです。さらにこのホームランで本塁打王争いの2位になり、
日本人初の本塁打王にも期待がかかります。

 このブログでも大谷選手を何度も取り上げていますが、心のどこかで
「このまま活躍できるのかな?」「疲れが溜まって怪我をするのでは?」
という不安がありました。

 しかし、ここまでを見るとそんな不安を吹き飛ばすような活躍ぶりです。
 報道によればチームの主軸であるトラウト外野手が怪我で離脱し
ている
ため、大谷選手自身がチームを引っ張る意識で望んでいるそうです。

 そんなたくましさも備わった大谷選手の活躍からますます目が離せなく
なってきました。それがとても楽しみです。

お問い合わせはこちらから
ページトップ