茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

営業最終日

2020年12月26日

 今日(26日)は定休日ですが、明日27日(日)で当クラブの今年
の営業は終わりになり、年明けの1月4日(月)から始動します。

 この1年は多くの人が新型コロナウイルスに振り回されたわけですが、
当クラブも例外ではありません。4月17日から5月17日までの31日
間は茨城県からの要請により、自主的に休業しました。

 その間は「この先やっていけるのだろうか?」と不安がよぎりました。
 休業に入る前から少しずつ練習に来る会員の方が減っていたからです。

 しかし、再開後はまず従来の会員の方が少しずつ戻り始め、その一方で
は新たに入会する方も増えてきました。有り難いことに昨日までの新たな
入会者(営業再開後)は31名であり、これは平年とほぼ同じ数です。

 しかも、新規会員の方の中には熱心な方が多く、週に3~4回練習に来
る方の割合が増えて、以前よりジムに活気が出てきた感があります。

 私としては引き続き、会員の方々の健康・体力づくり、ストレス解消の
の場として、いつ来ても心地良い汗が流せるようにサポートしていくつも
りで来年も頑張ります。皆さん良いお年をお迎え下さい!

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ