茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

懇親会

2018年10月22日

私生活上でのドタバタがあったため、ブログから遠ざかってしまいました。
約3週間ぶりになります。

10月13日(土)に懇親会を開催しました。実は10月4日にオープン3周年
を迎えたため、そのお祝いを兼ねてということにしました。

「3周年!」とは言っても、いつもの懇親会とたいして変わりはありません。
ただ、途中にクイズを行って成績優秀者にはプレゼントを渡すという地味な?
企画だけを入れました。

今回は過去最多に並ぶ「25名」が参加してくれたので非常に盛況でした。うち
女性も4名とこれも最多でした。やはり、女性が参加してくれると華があります。

今回は写真のような会場でしたので、テーブルごとに概ね同年代の人が座るよう
にしました。以前もこの会場を利用したときに同年代ごとの座席にしたところ、
とても好評だったことから今回も同じようにしてみました。

同年代であれば当然共通の話題も多くなり、会話も弾むのではないでしょうか。
そして・・・2次会のカラオケには13名(半数以上!)が参加してさらに盛り
上がりました。皆さんありがとうございました!

次は12月に忘年会の開催を予定しています。

 

 

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ