茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせフォーム
STAFF BLOG

セネガルと引き分け

2018年06月25日

 今日の午前0時から行われたセネガルとの試合で、日本代表は2-2で引き分け、
勝ち点1をゲットして、決勝トーナメント進出に向けて大きく前進しました。

 しかも、先行されて追いつき、さらに勝ち越されても再び追いつくという粘り強い
戦いを見せてくれました。私は録画して午前4時に起床して観戦しましたが、全員が
最後まで集中して熱い戦いを見せてくれたと思います。

 良かった点

 ・ 乾選手のゴールは、得意の角度からゴール右隅へ(お見事!)
 ・ 本田選手は交代してまもなく目の前にボールが・・・やはり持っている!
 ・ 柴崎選手は常に攻撃の起点となり、しかも当たり負けもしない。

 残念な点

 ・ キーパーの川嶋選手、最初の1点は「そりやあないよ・・」と言いたくなった。
 ・ 柴崎選手のワンタッチでの絶妙なパス?に合わせられなかった大迫選手。
   もうちょいでしたね。

 次の相手は予選敗退が決まったポーランドで、28日(木)の23時からテレビ放送
があります。これはしっかりライブで観戦します。とにかく勝って決勝トーナメントへ
進出してほしいです。 

 

 

 

お問い合わせはこちらから
ページトップ