茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

井岡一翔に何が?

2017年11月10日

 少しショッキングなニュースが飛び込んできました。あのボクシングの世界
チャンピオンの井岡一翔選手が王座を返上することになったのです。

 昨日、ジムの会長でもある父親から発表されたようです。元タレントの女性
と今年5月ころに結婚しましたが、その後しばらく練習していないような話は
何となく伝わっており、そして一部では父との不仲説も・・・。

 少し地味ですが堅い防御と素早いコンビネーションで私は高く評価している
チャンピオンだけに残念です。今回、父だけが会見に応じて、本人が語っていない
ところを見ると状況は厳しいような気がします。

 比嘉大吾選手が他団体の王座に就き、井岡選手との統一戦を望んでいるとの
話から、ファンとしてはその対決を楽しみにしていたところでした。

 このままでは、新婚の奥さんにも気の毒だと思うのです。陰で「あの娘と結婚
してから駄目になった」言われかねません。

 とにかく、井岡選手の再起を期待したいですね。 

 

 

 

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ