茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

ああ、10連敗

2017年06月06日

 写真は、10連敗を喫してロッカーに引き上げる巨人の高橋監督です。
 11年ぶりの10連敗とのことですが、私も記憶にありません。
 そこまで弱いジャイアンツにとほほ・・・の心境です。

 監督の采配の問題も近頃は言われていますが、それ以前のチームづくり
に問題があると以前から思っていました。常勝巨人軍などと言われ、長期的
な見通しをしない場当たり的な補強の繰り返し・・・いつまで続くのか?

 外人とFA補強した選手で期待に応えてくれた選手が何人いますか?
 やはり、日本ハムファイターズや広島カープのように金はなくても育成に

もっと力を入れるべきです。そして育てた選手を一軍で起用し、さらに成長
させるという考えになぜ至らいのか不思議です。そうしたチームが近年強い
ことは結果が証明しています。

 今年はこのまま最下位争いでもして、来年以降のチーム力向上方策を徹底的
に検討し見直して欲しいと強く思います。私もちょっと憤りが激しいですよ。
 今回は・・・まったくもう。

 

 

 

 

 

 


 

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ