茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせフォーム
STAFF BLOG

スポーツニュース盛りだくさん

2017年03月13日

 昨日は私の関心が高いスポーツのニュースが数多くあり、今朝も早起き
してニュースを確認するなど、スポーツの魅力にはまった日でした。

 私が選ぶビッグニュース順に並べます。

1 WBCで侍ジャパンが強豪オランダを延長戦で破る。
  2次ラウンドの初戦は5時間近い熱戦の末、日本が勝ちました。
  中田選手の打撃と菊池選手のスーパープレーが素晴らしかったです。

2 三浦知良が50歳でゴール!
  今季初ゴールを見事に決めて、チームも勝利。お決まりのカズダンス
  も披露してくれました。アスリートとして尊敬している三浦選手の活躍
  は4つ年上の私にとっても励みになります。

3 稀勢の里、横綱として初日白星スタート
  これは注目度が極めて高い初日となりましたが、落ち着いた相撲で完勝。
  なんだか急に風格も出てきたような気がします。一方、白鵬と日馬富士が
  敗れる波乱も・・・。今場所も稀勢の里がいけるかも?

4 名古屋ウイメンズマラソンで新星現れる!
  無名で初マラソンの安藤選手が、初マラソンの新記録と日本歴代4位の
  好記録で2位になり、世界選手権の出場を確実にしました。一気にブレーク
  して昔の高橋尚子さんのようになって欲しいですね。

 以上ですが、私にとってこれだけスポーツの内容の濃い話題が多かった日
 は初めてだったかもしれません。4つとも今後がどうなるのか楽しみです。

 

 


  

 

 

お問い合わせはこちらから
ページトップ