茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせフォーム
STAFF BLOG

RIZIN

2016年09月27日

 先日の日曜日(25日)の夜、新しい総合格闘技のイベントの「RIZIN」
(ライジン)のテレビ放送がありました。

 今から10年ほど前、大晦日に夢中になって観戦していた「プライド」の
ような総合格闘技がまた復活したようなのです。どちらかと言えば、立ち技の

打撃系である「K1」の方が好みですが、格闘技ファンとあってはこれも見逃せ
ないところです。録画をしてまだ全てを見てはいないのですが、私としてはやや

物足りなさを感じました。それはやはり出場選手の魅力度の差なのかもしれません。
当時活躍していたミルコ・クロコップ選手も出場していましたが「まだやってたの?」

と感心する一方で「もっと若くて生きのいい選手はいないの?」と思ってしまいました。
今回の試合も含めてトーナメント戦になっているため、勝った選手は12月(大晦日?)

にも出場するようです。この「RIZIN」を見ると、また「K1」が復活しないか
と期待してしまう格闘技ファンは多いはずですが、どうなるのでしょうか。

 

 

お問い合わせはこちらから
ページトップ