茨城県ひたちなか市のボクシングジム「STRAIGHT ボクシング クラブ」1回わずか39分!仕事帰りにストレス解消!ボクシングで健康・体力づくりを始めませんか?

会員募集中!初心者歓迎!まずはお気軽にご連絡ください!

029-229-3182

お問い合わせ
STAFF BLOG

旅(北海道)

2015年11月30日

 今回は私の大好きな「北海道」についてです。学生時代に一人旅を
したのがきっかけで、これまでに通算すると「15回」訪れています。

 一番の魅力は、簡単に言えば「広大な大地」ということになります。
 とにかくこちらとは空気が違っていて、外国のような感じでしょうか。

 もちろん恵まれた「食」も素晴らしいです。新鮮でうまいものが安く
食べられるのが魅力で、私はカニよりも、ホタテ、ほっけが好物です。

 茨城県からは、大洗港からのフェリーや茨城空港からの直行便もあり、
私はどちらの旅も経験しましたが、家族にはフェリーの旅が好評でした。

 その理由は「自宅を出てからほとんど重い荷物を持たなくて済むから」
です。いずれにせよ、北の大地をぜひ一度旅してみてください。

 ~ 写真は、観光地として有名な小樽の運河です。ガス灯がともり始め、
  これからさらに雰囲気が良くなる(カップル向きの)時間帯です。~

 

 

 

 

アーカイブ

お問い合わせはこちらから
会員募集中!見学・お申し込みはこちらから

アーカイブ

ページトップ